maktub

ume's wanderlust diary

A I R P O R T

ブリスベンに向かう飛行機が明朝6時なので

今日はケアンズ空港で寝ます。

 

初空港泊!いえーい!

ってテンション上がってたら

空港12時で閉まりました。

開くのは3時だそうです。

 

まさかのいきなり路上泊です。

ハードル上がりました。

最高です。

ワクワクしかない。笑

 

 

でもトイレ行きたい、

トイレどーしよってなってたら

喫煙所にセキュリティーの人

タバコ吸いに来て

仲良くなったので

空港開けてくれて

トイレ行かせてくれました。

 

f:id:ume_wanderlust:20170204230516j:image

↑真夜中の無人の空港

 

いえーい、ラッキー

 

これが龍が俗に言う

 

お前顔で得してんねん

女の子やから得してんねん

 

ってことなんやろうか?

 

 

でも、偶然たどり着いた先の喫煙所に

偶然優しいセキュリティーの人が来てくれる

って確率ってなかなか低いと思うのです。

 

だから、やっぱり

運がいいんだと思う╰(*´︶`*)╯♡

ことにする╰(*´︶`*)╯♡

 

さてさて、

そろそろお休みなさいませ。

 

 

ポートダグラス生活については

また明日にでもアップします。