maktub

ume's wanderlust diary

旅立ちの日の唄

僕は唄う

君の心に届けと願い

僕は奏でる

君の心を溶かせと願い

僕は旅立つ

君の鎖を断ち切るために

僕は旅立つ

君の還る場所を作るために

 

一度出逢った僕達は

もう離れることはないから。

 

僕は旅立つ。

この広い世界の中で

君の還る場所を作るために。

 

もし君が泣くのなら

もし君が独りだと思うのなら

もし君が迷子になってしまったら

僕が君のHOMEになろう

 

世界中どこにいても

僕は君のHOMEであり続ける

だから僕は旅立つ

だから僕の羽は大空を掴み続ける

 

君の居場所を作るために

君の自由を君の手に取り戻すために

 

僕の自由は君の自由となりえるから

 

だから、さぁ、

笑って