
maktub

ume's wanderlust diary

体調不良

なんだかんだで

なかなか"書く"という行為に

手をつけることができないまま

日数だけが経って行って

 

積もりに積もった

滞ったエネルギー達は

周りのエネルギーも吸収しながら

ドンドン蓄積されていって。

 

結局、頭痛、吐き気、目眩として

今表面化しております。

しんどいっす。

 

睡眠不足からくる吐き気は

身体の中に物質的、精神的に溜まった

色んな滞りを身体が外に出そうとして

起こる現象らしい。

 

あーね。

 

なんでこんなに病んでるのか

よく分からない。

いや、分かってるけど、

分からない。

 

感受性が強すぎる。

エンパス気質がある。

それでから、色んなものに気づく。

その上で、自分らしく生きようとするから

気づくだけ気付いて、何もしない。

あえて、何もしないようにする。

それがさらにストレスになる。

 

他人のために生きてもストレスなるし

自分中心で生きようとしても

ひとの心の機微に目がいってストレスなる。

まーる なんぎー。

 

 

綺麗な部屋

自分の時間

紙に思いをぶつける時間

健康的な食事

美味しい水

クリスタル

自然の中で過ごす時

お風呂に浸かる

1人になれる空間

 

全部、大事。

自分のバランスを保ち続けるために。

なにも、できてない。

だから、崩れる。

だから、影響される。

 

エンパス気質の人他にもいる?

どうやって綺麗な自分を保ち続けてる?