maktub

ume's wanderlust diary

1年前

涙って。
感情のうねりの中での、涙って。
とても綺麗で、純粋で、等身大で。
沸騰してんじゃないのかってくらい熱くて。

大人も子供も関係なくて。
人として、たくさんのことを感じて、味わって、100パーセントを全力で生きてる。みんな。

だから、温かい。とても、とても、温かい。
あんなに沢山の熱い涙を、あんなに全力の生きてるパワーを、一斉に見たのって、もしかして初めてで。意味わからないくらいに、意味もわからず号泣して。そんで色んなことを、伝えてくれる、みんながおって。

うまく言葉にならんけど。
ただただ。

みんながおって。
だから私がおるんよって。

感じるもの、与えられれもの。
それを循環させていきたいなぁ、と切に望む。愛しかないよな。全部、愛なんだよな。生きてるって、生きるって、そういうことなんだよ、きっとやっぱり、そうなんだよ。

広告を非表示にする